1: 2021/10/23(土) 08:40:24.40
「AKBと違い、BiSHは自分でちゃんと性成長できる場所」

柏木はBiSHについて、「自分でちゃんと成長できる場だなと思いました」と分析。チッチから「どういう自分を出していきたいですか?」と問われると、笑いながらも「魂こめてるみたいな」「心の叫びとか、魂みたいなものを込めたい」と柄にもない決意を表明。
「WACKではきれいごとじゃ通用しない」と今までの殻を破ろうと強い意志がある様子だった

34: 2021/10/23(土) 11:21:12.97
>>1
ならAKBにしがみついてないで卒業しろよ
三十路のアイドルとか痛々しいし

36: 2021/10/23(土) 11:23:37.24
>>1

どこにいても自分の力で成長するものじゃないの?

2: 2021/10/23(土) 08:44:05.75
卒業してそっち行けばいいじゃない

74: 2021/10/23(土) 18:40:52.20
>>2
それは言わない約束でしょw

AKBでは三十路あたりから老害だとオタからも叩かれ出して急に後輩にハッパをかけてるテイを装ってる自分以外に全く興味がない柏木由紀w

3: 2021/10/23(土) 08:51:03.66
柏木も老けただけで成長してないもんな

4: 2021/10/23(土) 08:52:46.77
なんかしょぼい

5: 2021/10/23(土) 08:58:31.05
AKB高齢ヲタは未熟なアイドルが大好きだから
成長すれば売上落ちる

7: 2021/10/23(土) 09:00:15.80
柏木はいつまで居座るんだよ
籍はAKBでいいから
選抜から外れてくれよ

17: 2021/10/23(土) 09:42:54.44
>>7
選抜外れたらAKBにいる意味無いだろ

8: 2021/10/23(土) 09:01:00.10
AKBのジャケ写のクオリティ見れば分かるわ

12: 2021/10/23(土) 09:19:51.72
AKBディスるのはべつに構わんけど
身内で言ってほしくないよな
卒業してから言えっつーの

13: 2021/10/23(土) 09:25:32.18
まあ成長を感じるメンバーが少ないのも事実
AKBはある程度のことをこなすだけになりがちだわな
根も葉もみたいに新しいハードルを作らないと
全体の意識を上げるのは難しいな

15: 2021/10/23(土) 09:37:58.38
おまえら成長して髪染めたりしたら怒るじゃんw

18: 2021/10/23(土) 09:43:54.84
AKBは自分で成長できるが
それが他所では役に立たないし、評価されないことが問題
個々人の自己満足で成長した気になっている

19: 2021/10/23(土) 09:44:02.79
WACK系→メンバーが自ら作詞
AKB48→秋元爺が少女の気持ちで作詞

20: 2021/10/23(土) 09:55:07.45
この手の発言は卒業後にしろと言うか卒業後にも出来ればするなw

21: 2021/10/23(土) 09:57:27.16
本店は元々踏み台グループだからな
次の夢を叶えるための足がかり

22: 2021/10/23(土) 10:06:54.45
これで批判とか言われたら質問きたら何にも答えられないじゃんw

23: 2021/10/23(土) 10:20:19.99
6人グループと90人グループの違い

42: 2021/10/23(土) 11:40:29.12
少なくとも今のAKBじゃ言う通りだわな
ヲタクもカスみたいなのしかいないし

沢尻エリカ、復帰か

【画像】本田望結ちゃんの可愛いコスプレ!!

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

深田恭子、流石に年齢隠せなくなって来てるじゃねーかwwwwwwwwwwww www

浜辺美波ちゃんの未使用ふわとろ最強ボディwwwwwwwwwwww www

【グラビア】大胆無敵のマシュマロボディ…大和田南那、2nd写真集発売決定!『FLASH』でアザーカットを先行解禁

【悲報】榊原郁恵にド正論でフルボッコにされたホリエモンさんがとった行動、マジでヤバすぎるやろwwwwwwwwwwww www

【強心臓】熊田曜子さん、短パン&お腹見せの体操服姿に絶賛の嵐! ← どの辺がPTSDなのwww

【悲報】休業中の日向坂エース・小坂菜緒さん、コレはもう…マジでダメそうじゃね?wwwwwwwwwwww www

ニベアCM「吉瀬美智子の脚ボロン!!」←これ見てヤバいことになってしもたんやがwwwwwwwwwwwwwww

【画像】女優・土屋太鳳さんがなんJ民大興奮のミニスカハイソックスセーラー服姿を披露wwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池栄子(40)の爆裂露出wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【悲報】本田望結さん公式Twitter開設するも、フォローしてるメンツヤバすぎるwww

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【悲報】橋本環奈さん、とてつもなく変わり果てた姿になってしまうwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥さん、シリマルダシwww

【画像】吉瀬美智子とかいう女、マジでやりたすぎる顔してるよなwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634946024/