1: 2021/10/17(日) 22:25:12.99
当時のSDNより上だぞ
23: 2021/10/17(日) 23:10:40.99
>>1
今更何を言ってる?
高年齢ネタはずっとされてる

26: 2021/10/17(日) 23:15:14.73
>>1
10代メンバーで本当に使えるのが田口しかいないのだから当然だろ

27: 2021/10/17(日) 23:16:24.89
>>1
で、お前何歳?

81: 2021/10/18(月) 08:25:30.31
>>1は年齢問題をごまかそうとする柏木ヲタ

167: 2021/10/18(月) 18:04:20.36
>>1
大家

176: 2021/10/19(火) 12:05:52.20
>>1
ヤバイからみんな興味なくしてんだよ(´・ω・`)
いわせんなよ恥ずかしい

192: 2021/10/20(水) 08:23:24.21
>>1
オマエ柏木ヲタだろ
だれも隠れてねえよ
柏木が一番目立ってるだろ!

2: 2021/10/17(日) 22:37:54.29
SDN復活させよう

3: 2021/10/17(日) 22:38:47.31
今までやったことないことやるなら選抜全員30代もあり

5: 2021/10/17(日) 22:43:05.43
あんにんは選抜外れてるしいいんでねえの

9: 2021/10/17(日) 22:49:17.25
おまえらってアイドルがオッさんイジりしてたら腹立てるのにメンバーには平気で年齢の事言うよね

12: 2021/10/17(日) 22:52:40.64
>>9
金出してるからな
アイドルは貰う方だから言われて当然

38: 2021/10/17(日) 23:38:52.41
>>12
文句言うくらいなら離れたらいいのに
誰も年齢イジってくるおっさんに応援して欲しいとは思ってないだろ

13: 2021/10/17(日) 22:52:50.68
向井地美音は23歳です。
正確な情報を発信して下さい

18: 2021/10/17(日) 23:02:20.05
あと2年ぐらいでこいつら全部卒業してるでしょ

それからが本当のakbの地獄だぜ

21: 2021/10/17(日) 23:07:08.86
7年目の小栗が若手エース言われてるわけだ

22: 2021/10/17(日) 23:09:19.30
全然ヤバくないけど?
何がヤバいん?

24: 2021/10/17(日) 23:11:28.37
入山いつまでいるんだよ
メキシコに骨埋めるんじゃなかったのか

25: 2021/10/17(日) 23:11:56.29
この年になっても芸能界で生きていくスキルが無いのがヤバい

36: 2021/10/17(日) 23:36:25.33
2年後にはグループ消滅してるだろうから年齢とか気にしなくてOK

沢尻エリカ、復帰か

【画像】本田望結ちゃんの可愛いコスプレ!!

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

深田恭子、流石に年齢隠せなくなって来てるじゃねーかwwwwwwwwwwww www

【グラビア】大胆無敵のマシュマロボディ…大和田南那、2nd写真集発売決定!『FLASH』でアザーカットを先行解禁

【悲報】榊原郁恵にド正論でフルボッコにされたホリエモンさんがとった行動、マジでヤバすぎるやろwwwwwwwwwwww www

【強心臓】熊田曜子さん、短パン&お腹見せの体操服姿に絶賛の嵐! ← どの辺がPTSDなのwww

【悲報】休業中の日向坂エース・小坂菜緒さん、コレはもう…マジでダメそうじゃね?wwwwwwwwwwww www

【悲報】本田望結さん公式Twitter開設するも、フォローしてるメンツヤバすぎるwww

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【悲報】橋本環奈さん、とてつもなく変わり果てた姿になってしまうwww

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥さん、シリマルダシwww

【画像】吉瀬美智子とかいう女、マジでやりたすぎる顔してるよなwww

ニベアCM「吉瀬美智子の脚ボロン!!」←これ見てヤバいことになってしもたんやがwwwwwwwwwwwwwww

【画像】女優・土屋太鳳さんがなんJ民大興奮のミニスカハイソックスセーラー服姿を披露wwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池栄子(40)の爆裂露出wwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634477112/