1: 2021/10/12(火) 19:51:45.28 0
思わん?

2: 2021/10/12(火) 19:53:14.70 0
逆だろ

3: 2021/10/12(火) 19:54:47.50 0
好きな人と結婚できるとは限らない世界らしいし色々事情があるのではと勘ぐってしまうよね

7: 2021/10/12(火) 19:58:50.72 0
血筋が関係してる

8: 2021/10/12(火) 19:59:30.13 0
まじで、いつしたん?

9: 2021/10/12(火) 19:59:44.20 0
すったもんだがあったんだろ

34: 2021/10/12(火) 21:22:57.93 0
>>9
ぶっとびー!

11: 2021/10/12(火) 20:03:13.00 0
どっちも落ち目でお似合いじゃん

14: 2021/10/12(火) 20:05:57.11 0
超ヒモ理論

15: 2021/10/12(火) 20:06:20.09 0
正直TOKIOのリーダーの方が生物として正常っていうのは女でも思う

16: 2021/10/12(火) 20:07:33.66 0
むしろなんで宮沢りえは森田剛なんかと結婚したのか謎だわ
もっと渋くてかっこいい相手いただろうに

17: 2021/10/12(火) 20:08:52.39 0
子孫を残さない生き方を選んだのだ

18: 2021/10/12(火) 20:19:01.32 0
婆になっても若い女に目が行かないのかね
てか宮沢すでに婆だけどw

21: 2021/10/12(火) 20:27:39.61 0
若い奴は歳取ったらバケモンになる可能性があるが
すでに美魔女のやつはそのまま保つから安杯

24: 2021/10/12(火) 20:44:39.02 0
森田は宮沢りえ
岡田は宮﨑あおい
長野は白石美帆
井ノ原は瀬戸朝香

V6は女優ハンターだな

30: 2021/10/12(火) 21:06:39.84 0
>>24
ジャニの連中がいかに女優を食ってるのかが分かるね

56: 2021/10/13(水) 05:23:46.19 0
>>24
坂本は中澤裕子

71: 2021/10/13(水) 06:34:04.31 0
>>56
俺が雅に入れてしまったばっかりに

73: 2021/10/13(水) 16:58:05.10 0
>>56
まず中澤は女優じゃないし
そもそもその二人結婚してないし

58: 2021/10/13(水) 05:24:57.00 0
新垣結衣&星野源も謎だよなあ
何なんだろうなあれ

吉川ひなのさん、夫の顔出しショットを公開し「かっこいい」と話題にwww

【画像】本田望結ちゃんの可愛いコスプレ!!

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

嵐の二宮(身長165cm)の元カノwwwwwwwwwwww www

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【画像16枚】磯山さやかさん(来月38歳の独身)、まだまだいける!!

【悲報】本田望結ちゃん、コレはさすがにあまりにもデカすぎるやろ…wwwwwwwwwwww www

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥にお山が…。あるなあ…。

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

【悲報】橋本環奈ちゃん(21)の自宅超高級マンションの衝撃の家賃判明www

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1634035905/