1: 2020/07/29(水) 20:05:20.20 0
一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにな

6: 2020/07/29(水) 20:11:18.42 0
>>1
もとから人気無かったけど?

3: 2020/07/29(水) 20:06:29.16 0
運営が無能だったから?

4: 2020/07/29(水) 20:07:21.06 0
女社長殴って干された上に別に人気もなかったから
Youtubeの再生数も酷いぞ

10: 2020/07/29(水) 20:16:42.55 0
>>4
600万、700万回再生って酷いのか?

17: 2020/07/29(水) 20:25:50.91 0
>>10
それPVじゃないの?
今の西内まりやちゃんねるは10万も行ってないぞ

19: 2020/07/29(水) 20:34:54.74 0
>>17
MVの話かと思った
すまん

5: 2020/07/29(水) 20:10:11.53 0
社長を叩いたから

7: 2020/07/29(水) 20:12:59.93 0
おっさんが叩かれてへこむってあるのか
ひ弱な女の社長か

8: 2020/07/29(水) 20:14:22.90 0
女子に受けそうな女版イケメン顔だったのに残念

11: 2020/07/29(水) 20:17:36.49 0
ちゅーしまくるドラマは観てたわ

12: 2020/07/29(水) 20:17:49.72 0

13: 2020/07/29(水) 20:18:15.11 0
岡井ちゃんに似てた

14: 2020/07/29(水) 20:18:22.00 0
Mステ出たときに恥ずかしがってるのがむちゃくちゃ可愛かった

15: 2020/07/29(水) 20:19:01.27 0
整形してない美人だったのにもったいない

16: 2020/07/29(水) 20:22:41.31 0
演技はあれだったかもしれないが器用貧乏だったイメージ

18: 2020/07/29(水) 20:30:45.13 0
カップヌードルのCMかわいかったような気がするがあれは佐々木希だったっけ?

24: 2020/07/30(木) 01:22:12.41 0
西内まりあと新宿シアターのコロナ男優のドラマおもしろかったな

25: 2020/07/30(木) 09:06:20.35 0
かわいい

9: 2020/07/29(水) 20:15:05.39 0
ここだけの話
大好きだった

吉川ひなのさん、夫の顔出しショットを公開し「かっこいい」と話題にwww

【画像】本田望結ちゃんの可愛いコスプレ!!

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

嵐の二宮(身長165cm)の元カノwwwwwwwwwwww www

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【画像16枚】磯山さやかさん(来月38歳の独身)、まだまだいける!!

【悲報】本田望結ちゃん、コレはさすがにあまりにもデカすぎるやろ…wwwwwwwwwwww www

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥にお山が…。あるなあ…。

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

【悲報】橋本環奈ちゃん(21)の自宅超高級マンションの衝撃の家賃判明www

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596020720/