1: 2021/03/12(金) 16:35:12.21 0
俺と結婚すればよかったのに

115: 2021/03/13(土) 03:40:03.27 0
>>1 素朴な疑問。本当に独身なの?

118: 2021/03/13(土) 11:21:44.48 0
>>115
俺27だけど絵里と結婚できる。

2: 2021/03/12(金) 16:36:02.40 0
イケメンや美女で独身なんて腐るほどいるだろ
結婚しなくてもいいやって性格なんだよ分かれよ

3: 2021/03/12(金) 16:37:03.59 0
所属事務所アミューズ の闇

4: 2021/03/12(金) 16:37:21.97 0
家が大好きで
ほとんで一人で家にいるらしいからなぁ オフのときは

5: 2021/03/12(金) 16:38:22.34 0
彼女たちの時代で共演した同い年の中山忍も独身
このドラマで価値観が変わったらしい

8: 2021/03/12(金) 16:39:53.25 0
わくさ~ん

9: 2021/03/12(金) 16:40:53.48 0
性格悪いんだろ

10: 2021/03/12(金) 16:41:10.85 0
俺が現場で見た時は別の名前だった気がするんだが…

13: 2021/03/12(金) 16:42:04.29 0
>>10
年齢も違うだろ全然

35: 2021/03/12(金) 17:10:27.63 0
>>10
高原里絵さんの話はしていません

11: 2021/03/12(金) 16:41:38.40 0
バツイチくらいだと思ってた

16: 2021/03/12(金) 16:44:52.84 0
踊る大捜査線に出た時が24歳だな
今頃は警視監になってるだろ

18: 2021/03/12(金) 16:46:11.35 0
24歳で私服警官なのか

19: 2021/03/12(金) 16:48:42.66 0
小林聡美から奪った超熟CMも奪われてしまった

20: 2021/03/12(金) 16:49:53.33 0
おれのよめ

21: 2021/03/12(金) 16:50:20.01 0
庶民的で質素で普通みたいなイメージあるけど
若いときは渋谷系の謎の選民意識を持った人たち(©西寺郷太)の中にいたんだよな

22: 2021/03/12(金) 16:52:34.56 0
クリスマスの度にJR東海のCMの再生数が上げるから
こいつと牧瀬里穂はいつまでも忘れられない芸能人になれた

32: 2021/03/12(金) 17:07:21.93 0
>>22
深津が15歳の時のだから
あれでブレイクしたのがきっかけだったな

57: 2021/03/12(金) 17:59:06.22 0
>>32
予備校ブギで織田裕二に付きまとってた
都合のいいフリーターだったのに
踊るで立場逆転してワロタw

27: 2021/03/12(金) 16:57:30.84 0
すみれさぁん

吉川ひなのさん、夫の顔出しショットを公開し「かっこいい」と話題にwww

【画像】本田望結ちゃんの可愛いコスプレ!!

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

嵐の二宮(身長165cm)の元カノwwwwwwwwwwww www

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【画像16枚】磯山さやかさん(来月38歳の独身)、まだまだいける!!

【悲報】本田望結ちゃん、コレはさすがにあまりにもデカすぎるやろ…wwwwwwwwwwww www

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥にお山が…。あるなあ…。

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

【悲報】橋本環奈ちゃん(21)の自宅超高級マンションの衝撃の家賃判明www

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615534512/