1: 2021/05/02(日) 19:36:48.10
現役の時は同じくらいの人気だったよな…
56nIKVo
QPj0Tob

4: 2021/05/02(日) 19:39:36.71
>>1

コナンではしょうがない

12: 2021/05/02(日) 19:42:14.93
>>1
11年前の柏木の言った通りになったな

18: 2021/05/02(日) 19:45:59.11
>>1
評価は知らないが加藤を下回る再生数
北原自身もさることながら北原が提示してる企画力発信力が
いかに興味持たれてないかということだな

40: 2021/05/02(日) 20:00:14.77
>>1
現役の時も同じくらいの人気ではない

42: 2021/05/02(日) 20:01:10.44
>>1
北原は宮崎と並ぶ運営推し次世代エースだぞ
指原なんて雑魚だろ

126: 2021/05/03(月) 12:15:53.75
>>42
うるせーよ雑魚メン柏木ヲタw

195: 2021/05/04(火) 16:52:54.07
>>1
いや、現役の頃から雲泥の差があったんですが

2: 2021/05/02(日) 19:37:29.76
才能の差だな

5: 2021/05/02(日) 19:39:50.67
想定内

6: 2021/05/02(日) 19:40:06.92
太田プロのコネで美味しい仕事を優先してもらってたしNGTの教育もなってなかったし今のヲタにはマジで嫌われてんだろ

7: 2021/05/02(日) 19:40:25.16
きたりえって現役時もこの程度だよ?

8: 2021/05/02(日) 19:40:44.21
これだと採算取れないから辞めるパターン

16: 2021/05/02(日) 19:44:39.39
>>8
自分で企画を考えて
自分で固定カメラを置いて撮影して
自分で動画を編集して
自分で動画をアップロード

これなら続けられるぞ
金にはならないけど
発信し続けたら何か仕事につながるかもしれん

121: 2021/05/03(月) 10:58:59.58
>>8
採算より本人のメンタルが持たないと思う

14: 2021/05/02(日) 19:43:51.91
最初はキタリエのほうが人気あったろ
少なくても俺は指原よりかなり先にキタリエを知ったぞ

15: 2021/05/02(日) 19:43:52.84
コナン仕事狙ってるの?

132: 2021/05/03(月) 12:43:04.56
>>15
コナン映画の宣伝番組には須田が出てたね

19: 2021/05/02(日) 19:46:17.16
何で指原とこんなに差が付いたんだろ、俺は北原の方が好きなんだがな

22: 2021/05/02(日) 19:48:18.37
>>19
北原はヤムチャ
指原はスーパーサイヤ人だった
それだけのこと

21: 2021/05/02(日) 19:47:00.66
重大な報告が7.6万はきついな

【画像】甲子園に橋本環奈級のチアJKが出没ww

【速報】男バレした浜辺美波さん、全てを失う

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

嵐の二宮(身長165cm)の元カノwwwwwwwwwwww www

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【画像】元SMAPのオートレーサー森且行さんのヘルメットが泣けると判明wwwwwwwwwww

【悲報】本田望結ちゃん、コレはさすがにあまりにもデカすぎるやろ…wwwwwwwwwwww www

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【画像】GooglemapについにモノホンのUFOが写り込んでしまうwwwww

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

【悲報】橋本環奈ちゃん(21)の自宅超高級マンションの衝撃の家賃判明www

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619951808/