1: 2021/09/24(金) 18:04:09.38
30分で覚えて踊れるか挑戦
am2jdqa

2: 2021/09/24(金) 18:04:49.95
この内容を30分で覚えたのは凄い

4: 2021/09/24(金) 18:05:57.42
落ち目で仕事ない同士仲良し

5: 2021/09/24(金) 18:07:31.55
>>4
ぱるるは1ヶ月地方で映画かドラマの撮影してた
西野未姫もバラエティー出てるよ

6: 2021/09/24(金) 18:08:01.04
正確にはWの曲

7: 2021/09/24(金) 18:08:23.34
西野はガチャガチャダンスやめて普通に踊るようになったのか

8: 2021/09/24(金) 18:09:12.16
地獄コンビ結成してたか!

10: 2021/09/24(金) 18:13:56.97
まだ見てないけど30分で覚えれるんじゃないのか?
AKBのメンバーもNMBのメンバーもMVの振り入れ30分しか時間がないって言ってたの何回か聞いたぞ

13: 2021/09/24(金) 18:17:47.25
>>10
2分20秒の曲で振り付けも色々変わるからAKBの曲より覚えるの難しい
AKBの曲は細かい振り付けがなく基本の構成だから

11: 2021/09/24(金) 18:15:31.76
ぱるるは辻加護の写真集買うくらいのファンだからそれを調査してこの曲にしたのかな

14: 2021/09/24(金) 18:17:47.49
島崎さんは悪い意味で成長してない気がするんだよなあ

15: 2021/09/24(金) 18:19:03.14
AKBメンバーはハローヲタ多いからな

17: 2021/09/24(金) 18:23:59.47
>>15
AKBが人気になってから入ってきたのって何期くらいやろか
その前の世代だとハロ好きは多いやろな

18: 2021/09/24(金) 18:24:50.45
>>17
AKB好きで入ったのは向井地の15期くらいから

16: 2021/09/24(金) 18:20:18.02
AKBはMV当日に振り入れ、歌詞を覚えるのが当たり前だったが逆にそれって非常識だよな

19: 2021/09/24(金) 18:28:50.82
AKBならこのくらい30分あれば余裕なんだな

23: 2021/09/24(金) 18:37:25.37
現役時代にほとんど接点無さそうな2人がまさか卒業後一緒に動画撮ろうなどとは
当時のヲタがどの程度想像しただろうか・・・

24: 2021/09/24(金) 18:43:11.90
ぱるるってかまいたちともダンスコラボやってたよな
ダンス覚えるのに本気モードに入ってるぱるるかっこよかった

26: 2021/09/24(金) 18:45:40.14
ハロカスだが
この二人の組み合わせって
需要あるの?

31: 2021/09/24(金) 18:59:05.74
島崎遥香
西野未姫

まさにレジェンドメンバー

【画像】本田翼のJK時代wwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん、自撮りが下手くそ

【画像】本田翼激似のこの女J民、めちゃくちゃ可愛すぎやろwwwwwwwwwwww www

嵐の二宮(身長165cm)の元カノwwwwwwwwwwww www

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【朗報】渡部建さん、有吉反省会で復帰wwwwww

【悲報】本田望結ちゃん、コレはさすがにあまりにもデカすぎるやろ…wwwwwwwwwwww www

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【悲報】浜辺美波さんの焦る姿さすがに可愛すぎるやろwww

手越祐也の暴露本に超有名女優の名前あってウケるんやがwww

【朗報】橋本環奈ちゃん(22)の食事会の様子がガチ流出www

【画像】浜辺美波と付き合ってるイケメンがこいつらしいwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

宇垣美里さんのこのプロフィール、めちゃくちゃヤバすぎるやろwww

齋藤飛鳥ちゃん、これはさすがに無さすぎるよな…www

【悲報】橋本環奈ちゃん(21)の自宅超高級マンションの衝撃の家賃判明www

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632474249/