1: 2021/08/24(火) 12:13:05.02 0
コロナ感染したハロメン後藤、飯窪、伊勢は2週間後にSNSで無事を報告してたのに、3週間たっても音沙汰なしの田中れいな…


コロナ重症なのか

コロナ楽勝だけど何かペナルティーを受けてるのか

心配だ

20: 2021/08/24(火) 12:22:21.23 0
>>1
田中が絡んだ舞台が去年から全て潰れてきた
最期の頼みの綱も終わってしまった
ダメージが計り知れない

78: 2021/08/24(火) 13:51:31.22 0
>>20
田中が絡んだ舞台「剣が君」は去年も今年も潰れてない

2: 2021/08/24(火) 12:15:07.76 0
明らかに他のメンより症状が重かったからデルタ型では

3: 2021/08/24(火) 12:15:55.27 0
症状重かったの?

14: 2021/08/24(火) 12:20:04.97 0
>>3
ブログにめっちゃきつい書いてた
真偽は知らんが

42: 2021/08/24(火) 12:38:26.23 0
>>14
そうなんだ…それは心配

111: 2021/08/24(火) 21:34:55.25 0
>>14
あれって感染した芸能人の定型文だよ
名前忘れたけどジャニの誰かが感染した時の文章(一部)と全く同じだった
「感染してみてわかりましたが想像以上にきついです」ってやつ

5: 2021/08/24(火) 12:16:33.74 0
もう30過ぎたおばさんだから回復も遅くなる

6: 2021/08/24(火) 12:17:07.86 0
ちっちゃくてかわいいれいにゃが可哀想で仕方ない

7: 2021/08/24(火) 12:17:36.60 0
少し前胃痙攣みたいので救急車で運ばれてたし
れいなは病気に弱そう

8: 2021/08/24(火) 12:17:39.07 0
隠蔽した罪からも重症化して一回痛い目見た方が良い

81: 2021/08/24(火) 14:00:32.12 0
>>8
発表が遅くなっただけで隠蔽なんてしてないわ

9: 2021/08/24(火) 12:18:16.44 0
いちいち言われるからめんどくさいのだろう

10: 2021/08/24(火) 12:18:26.38 0
主食お菓子だし少食だし
大丈夫なのだろうか

11: 2021/08/24(火) 12:18:52.81 0
休んだ舞台が終わるまではおとなしくしとくんじゃなの スポンサー様に迷惑もかけたし

117: 2021/08/24(火) 22:27:25.64 0
>>11
おまい天才
そうかもな

12: 2021/08/24(火) 12:19:16.72 0
ゲッソリして白髪で戻って来たら驚く

15: 2021/08/24(火) 12:20:11.41 0
赤毛のアンってまだツアーやってんだろ
終わるまで何も発信できんのとちゃうの
まあペナルティや拗ねてる可能性も十分あるがw

62: 2021/08/24(火) 12:59:08.65 0
>>15
これであって欲しいと思ってた

65: 2021/08/24(火) 13:02:32.97 0
>>15
そもそもこれだけコロナが広がって誰が感染しても仕方ない状態で感染ペナルティとかおかしい

41: 2021/08/24(火) 12:37:33.78 0
お前ら絶対に心配してないだろw

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】小島瑠璃子、3年前の美ボディ公開 たまんねーな

ソフマップらしい豊満ボディのグラドルが登場wwwww

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【悲報】吉岡里帆さん、ガチでヤバすぎる女だったwww

【悲報】x川口春奈さん、例の宣材写真とお顔がちがいすぎる…

本田望結さん、今すぐにも赤ちゃん作れそうな体を衝撃の大公開www

【画像】橋本環奈よりガチで可愛い女の子見つけたから見てくれwww

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【朗報】漫画家さん、いくらなんでもセクシー過ぎるwwwww

【悲報】長濱ねるさんの胸の位置ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

仲間由紀恵の卒アル、ガチでウケるんやがwww

【悲報】浜辺美波、若手女優の鉄壁の掟を破ってしまうwww

【悲報】川口春奈さん、例の宣材写真とお顔がちがいすぎる…

【画像】新垣結衣さん(ガッキー)の運転免許証流出wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】あーあ、、本田望結ちゃんこれもう完全に男とやっちゃってるじゃん…www

浜辺美波の体の一番そそる部分www

めるるにガチでそっくりな子がガッツリ中に出される動画見つけたwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】トリンドル玲奈の顔、ガチで変わり過ぎててやべぇぇぇえええwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】深田恭子さん(38)、20代超美人女優に挟まれ完全に公開処刑されてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小嶋陽菜さん(32)、限界迎えて急激に老け込むwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像あり】山下美月さん、MVでミニスカの中身がガチでチラリ寸前wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】菅野美穂さんのガチ衝撃すぎるママ友がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小松菜奈さん、そこそこ可愛い一般人をも公開処刑してしまう衝撃現場がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】山本舞香(23)さん、ジーパンが破れて下半身が丸出し状態の激ヤバ写真が流出wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】鷲見玲奈さん渾身の写真集wwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずちゃん、胸のポッチの位置が完全にバレてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629774785/