1: 2021/08/02(月) 16:05:15.50

E7w4vgYVcAQaLWm
E7w4vgYVcAEEF24
E7w4vgZVgAIgNA_
E7w4vgaVoAQyAuQ
E7w4yOaVEAMXFs5
E7w4yOpUcAMTJUC
E7w4yO8VgAQsZ1T

21: 2021/08/02(月) 16:31:18.99
>>1
何のことを書いてるのかわからないけど
嘘を書かれたら訴訟を起こせばよいのに

57: 2021/08/02(月) 21:02:22.30
>>1
つまり
ドラマ撮影現場が感染源のように書かれてたが実際は違って玲奈がどこかで遊んで感染しただけだから、勘違いするなよ!ってお怒りなんだなw

ドラマ撮影のせいにしてた玲奈ヲタざまーw

60: 2021/08/02(月) 21:14:42.44
>>1
最後がついで過ぎて草

2: 2021/08/02(月) 16:11:22.56
何のことかさっぱりわからんが
玲奈さんへの気持ちはわかった

3: 2021/08/02(月) 16:11:50.60
何の記事に対して怒ってるの?

5: 2021/08/02(月) 16:17:26.72
・フェイクニュース嫌い
・現場は熱中症対策と感染症対策(玲奈への当て付け)をしっかりやってる

4: 2021/08/02(月) 16:12:19.92
マスゴミさん、いい加減にして下さい

そんな感じ

6: 2021/08/02(月) 16:17:53.89
ん?コロナに感染したという報道以外に何かあった?

7: 2021/08/02(月) 16:18:40.59
もうね
言論の自由や表現の自由の
本当の意味を理解しないで
権利ばかり主張する
フェイクニュースを流すところは
片っ端から捕まえていい法律作りなよと思う

44: 2021/08/02(月) 17:45:14.54
>>7
個人は誹謗中傷で捕まえるのにマスコミはいいのはなぜ?
よくあるAKBが適当な嘘ついてんのも罪に問えよ

8: 2021/08/02(月) 16:19:56.00
一文字一円

9: 2021/08/02(月) 16:21:05.98
ウソ情報ってどこの記事のどこの部分がそれに該当するのか指摘してくれないと全然わからんじゃん

10: 2021/08/02(月) 16:21:08.84
岩田ちゃんの記事のこと?

11: 2021/08/02(月) 16:21:40.65
ドラマ撮影なんてどれだけ感染対策してても本番で抱き合ったりマスクなしで顔近づけて会話しただけで感染するから意味ないよな

13: 2021/08/02(月) 16:23:19.32
何の記事か分かるようにしたらその筆者をボコボコに叩きにいくやつあらわれるからな

14: 2021/08/02(月) 16:23:22.44
要約すると、
松井玲奈のせいで感染対策してないみたいに思われて迷惑です

16: 2021/08/02(月) 16:24:49.86
>>14
ストレートに言うとそれ

18: 2021/08/02(月) 16:26:36.34
岩田剛典のことだろ

23: 2021/08/02(月) 16:37:17.00
玲奈の心配して優しいじゃん
日刊ゲンダイ氏ねってことだな

20: 2021/08/02(月) 16:30:44.54 0
すげえ。
ガチの親友やん

26: 2021/08/02(月) 16:40:23.27
がんちゃんの●はカッチカチまで読んだ

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】石原さとみに恐いくらい似てる美少女が発見されるwww

【朗報】浜辺美波激似のA●、発見したぞwww

浜辺美波の体の一番そそる部分www

新山千春さん(39)のYoutube動画、男を誘う体しすぎやろwww

【速報】新田恵海さん、お風呂上がりたてのガチでたまらん姿公開www

向井地美音、超激痩せの痛々しい姿で発見されるwww

広瀬すずが出演したCMで最も可愛いかったCMwww

あっちゃんこと前田敦子に激似A●女優が衝撃の逮捕wwwwwwwwwwwwwww

【超画像】齋藤飛鳥の嘘みたいな衝撃の眉毛がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

池田エライザの例の騒動でいいね誤爆してしまった女性タレントの名前www

この宇垣アナ、マジでめちゃくちゃ可愛いwww

めるるにガチでそっくりな子がガッツリ中に出される動画見つけたwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜ちゃん(17)、めちゃくちゃ美人になってるから見てくれwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】深田恭子さん(38)、20代超美人女優に挟まれ完全に公開処刑されてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小嶋陽菜さん(32)、限界迎えて急激に老け込むwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像あり】山下美月さん、MVでミニスカの中身がガチでチラリ寸前wwwwwwwwwwwwwww

【画像】宇垣美里、少し見ない間に完全にやばい姿になるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小松菜奈さん、そこそこ可愛い一般人をも公開処刑してしまう衝撃現場がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】山本舞香(23)さん、ジーパンが破れて下半身が丸出し状態の激ヤバ写真が流出wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】このめるる、足臭そう感がガチで異常すぎるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずちゃん、胸のポッチの位置が完全にバレてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】めるるの生足www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【画像】橋本環奈さん、完全に男を誘惑する体の持ち主だったwww

広瀬すずが夜の公園で男に無理矢理やられる映画www

乃木坂46・生田絵梨花とかいう女、ガチで美人すぎwww

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627887915/