1: 2021/07/23(金) 08:20:37.52 0
wa0wkou
nuWKTZ5

破れてるところも一致
山里と蒼井優以来の激震になるかも

18: 2021/07/23(金) 08:27:03.24 0
>>1
森田のほうってホテルじゃね?

ホテルで返してもらってその日はそこで●?

19: 2021/07/23(金) 08:27:39.90 0
>>18
うわ

232: 2021/07/23(金) 12:21:40.04 O
>>1この缶コーヒー自販機限定だけどなかなかうまいよ

281: 2021/07/23(金) 16:29:56.23 0
>>1
ネタやん

「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。それによると森田は、吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから縦読み文とともに自分のアカウントに投稿したのだとか。つまり2人は熱愛などしておらず、森田が冗談で勝手にやったことであるため、『最悪、めっちゃ怒られるかも』と怖気づいていました」(テレビ誌記者)

282: 2021/07/23(金) 16:31:54.27 0
>>281
森田ってマジで基地害だよな
こんなネタのなにが面白いのか?

291: 2021/07/23(金) 17:09:12.78 0
>>281
常識を疑う
100歩譲ってYouTube動画とかでやるならまだ分かるけど

328: 2021/07/24(土) 06:17:08.49 0
>>281
ネタだと思わせて実はネタじゃなくて事実だったと言うオチ

3: 2021/07/23(金) 08:21:43.01 0
そうかそうかぁ
良かったじゃん

4: 2021/07/23(金) 08:21:54.57 0
●吸われまくりかよ!

5: 2021/07/23(金) 08:21:58.48 0
あーあ

6: 2021/07/23(金) 08:21:58.81 0
うおーまじだ!

7: 2021/07/23(金) 08:22:25.45 0
こういうのってどっかで気づいて欲しいんだよな

8: 2021/07/23(金) 08:22:53.48 0
>>7
なわけw

9: 2021/07/23(金) 08:23:22.55 0
夢あるなあ

10: 2021/07/23(金) 08:23:25.93 0
素敵やん

11: 2021/07/23(金) 08:23:38.02 0
友達なんじゃね?

13: 2021/07/23(金) 08:24:09.38 0
>>11
でもどっちも友達なことは言ったことないよ

14: 2021/07/23(金) 08:24:18.66 0
交際してなくても本の貸し借りくらいするだろ

20: 2021/07/23(金) 08:27:40.09 0
こんな美人誰がものにするのかと思ったら二流芸人とは

34: 2021/07/23(金) 08:31:34.34 0
水曜日のダウンタウンの企画としか思えないな

35: 2021/07/23(金) 08:31:59.09 0
>>34
そんなの吉岡出ないだろw

▼管理人おすすめ記事▼

【画像】大原優乃ちゃんの制服の中身www

【画像】ナイトプールに行ったらこういう格好のお姉さんと会えるのか?

【画像】とんでもない身体の体操着JKが見つかるw

あっちゃんこと前田敦子に激似A●女優が衝撃の逮捕wwwwwwwwwwwwwww

【超画像】齋藤飛鳥の嘘みたいな衝撃の眉毛がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ハシカン超え確実の2000年に一人の超絶美少女がコチラwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像】吉岡里帆ちゃん、可愛い顔してなんちゅう身体しとんねん!!

めるるにガチでそっくりな子がガッツリ中に出される動画見つけたwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】有村架純の姉、有村藍里さんのリアル無修正顔がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【画像】超ミニスカCA姿アイドルさんの美脚www

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】深田恭子さん(38)、20代超美人女優に挟まれ完全に公開処刑されてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小嶋陽菜さん(32)、限界迎えて急激に老け込むwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像あり】山下美月さん、MVでミニスカの中身がガチでチラリ寸前wwwwwwwwwwwwwww

【画像】宇垣美里、少し見ない間に完全にやばい姿になるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小松菜奈さん、そこそこ可愛い一般人をも公開処刑してしまう衝撃現場がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】山本舞香(23)さん、ジーパンが破れて下半身が丸出し状態の激ヤバ写真が流出wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】このめるる、足臭そう感がガチで異常すぎるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずちゃん、胸のポッチの位置が完全にバレてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】めるるの生足www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【画像】橋本環奈さん、完全に男を誘惑する体の持ち主だったwww

森七菜のガチで最強の制服姿www

【画像】 北川景子が夫をド詰めする衝撃の姿が流出www

【朗報】最新の本田望結ちゃん(16)のガチで出産準備完了してる男を誘う体がコチラwww

広瀬すずが夜の公園で男に無理矢理やられる映画www

乃木坂46・生田絵梨花とかいう女、ガチで美人すぎwww

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

島崎遥香(ぱるる)の現在の姿がガチで衝撃的に可愛いwww

【朗報】綾瀬はるかさん、男を誘惑してしまうような衝撃の格好で街へ繰り出すwww

広瀬すずと橋本環奈が並んだガチで衝撃の結果www

【悲報】最近いろいろな番組に出演中の北乃きい、いくらなんでも可愛くなりすぎwww

本田翼が誤爆した、完全にアイドルを舐め腐った衝撃の発言がコレwww

【悲報】川栄李奈、ガチで終わるwww

【画像】ガチで顔が整い過ぎてる芳根京子ちゃんとか言う最強の女優のお顔がコチラwww

生田絵梨花さんの衝撃事実が判明wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】『本田翼』の歴代彼氏、ガチでヤバすぎるメンツがこちらwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626996037/