1: 2021/04/15(木) 11:30:57.86 0
お前ら平祐奈を知ってるか?
かわいいぞ

3: 2021/04/15(木) 11:33:31.91 0
平祐奈は俺のことを好きじゃない

4: 2021/04/15(木) 11:36:16.02 0
>>3
そりゃそうでしょとしか

8: 2021/04/15(木) 11:42:26.33 0
可愛いけど中村雅俊似のオッサンにやられてるんだろどうせ

10: 2021/04/15(木) 11:44:42.51 0
予想だけどまだ膜ある

12: 2021/04/15(木) 11:45:51.97 0
佐吉繋がりで知ったわ。こんなに有名になるとはなぁ

14: 2021/04/15(木) 11:47:08.82 0
キンプリと付き合ってる

15: 2021/04/15(木) 11:47:47.16 0
平愛梨の妹やん

16: 2021/04/15(木) 11:48:46.19 0
理想とする男性は「中身がおじいちゃんみたいな古風な人」で「私が割とテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。穏やかになんでも『いいよ』と言ってくれる人がいいな」とにっこり。


よくわからないんだが・・・

27: 2021/04/15(木) 13:35:49.72 0
>>16
ちゃんと細かく説明してるけどな
御朱印とか神社など周るのが好きなので、そのテンションに付き合ってくれる人
何より性格は落ち着いていて温かい目で一緒に神社や古風な場所を毎回楽しく巡りたい
って言った
そのあとに、きっと同世代ではまずいませんね若い子で御朱印集めを楽しくしてくれる人は女子でも少ないしなかなか理解してもらえないから、と本人語ってた

18: 2021/04/15(木) 11:57:54.26 0
平家の子孫なの?

19: 2021/04/15(木) 12:01:07.48 0
眉毛剃るのも禁止の時代
すね毛も剃ってなくてすね毛ボーボーのグラビア見た時興奮したわ

25: 2021/04/15(木) 12:32:33.34 0
>>19
詳しく

26: 2021/04/15(木) 12:37:16.95 0
>>25
おはガール時代のグラビアだったと思うんだよね
制服着て撮ってた奴びっくりするくらいすね毛ボーボーだったよw
また見たいな誰か持ってないかな

20: 2021/04/15(木) 12:10:03.52 0
好きだったけど飽きちゃった

21: 2021/04/15(木) 12:12:46.70 0
おはガールちゅちゅちゅは奇跡

22: 2021/04/15(木) 12:16:00.17 0
長友が兄さんやね

23: 2021/04/15(木) 12:21:01.25 0
性格も良さそうだし姉ちゃんもかわいい

24: 2021/04/15(木) 12:21:14.15 0
姉が沖縄出身だがこの子は兵庫出身なのが不思議

31: 2021/04/15(木) 13:49:19.68 0
だいぶ大人になってしまって特別な美少女感が抜けてきた

52: 2021/04/16(金) 09:53:11.07 0
俺の妻になるために生まれてきた子や

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618453857/