1: 2021/06/10(木) 07:47:24.25
なのになんで人気でないんだろう…
美人はAKBだと厳しいのかね

12: 2021/06/10(木) 08:03:30.92
>>1
わかる

133: 2021/06/10(木) 14:13:08.49
>>1
山本望叶なんてほんの数十秒のテレビ出演でバズったのに
入山なんか何年チャンスもらっても駄目だった
入山が美人なのはお前の思い過ごし

143: 2021/06/10(木) 15:12:35.33
>>1
あんまり顔が整い過ぎてれるとオヤジ中心のファンのグループだと人気でないね
人気出るとしたら女のファン

171: 2021/06/11(金) 11:30:32.13
>>1
美人は美人だがまいやんみたいにスキを感じさせないからダメなんじゃね
実際にその人にスキがあるかどうかはともかく
芸能人の女なら何となく男ファンをその気にさせないと人気は出ないわな

179: 2021/06/12(土) 00:00:32.36
>>1
きみ引き篭もり?
アイドルに限らないけど
人の魅力は顔だけでは決まらないから

4: 2021/06/10(木) 07:51:50.81
ノコギリ特需で下駄履かせて貰ってるの皆知ってるからね(ニッコリ)

193: 2021/06/13(日) 08:56:33.09
>>4
コレだよな

194: 2021/06/14(月) 15:39:27.71
>>4
4で終わってた。

6: 2021/06/10(木) 07:56:46.58
入山さんは初期は美少女だったけど、今はデビルマンレディーみたいになってるよ

70: 2021/06/10(木) 10:03:46.15
>>6
篠田麻里子卒業後アンダーに入ってた時はすごい美人だと思ってたし今も美人だと思ってたけど顔に異国感強く感じるようになった。日本人だけど

7: 2021/06/10(木) 07:58:08.31
初期のメンバーにいないと埋もれちゃうし
美人は別に芸能界じゃ普通や

8: 2021/06/10(木) 07:58:46.84
顔が濃すぎて一般受けしないから
あと性格が悪すぎるしやる気なさすぎる

162: 2021/06/11(金) 00:16:53.34
>>8
性格は知らんが確かに顔が濃いよな

11: 2021/06/10(木) 08:01:59.48
顔が小杉かもな

13: 2021/06/10(木) 08:07:54.85
珠理奈と一緒で男顔なんだよな
夕方になったら口のまわりを青々とさせてそう

14: 2021/06/10(木) 08:08:52.92
人間性が評価できない

15: 2021/06/10(木) 08:09:41.35
面長なんだよね 白石のほうがしゅっとしてる
その白石ももうだんだんとメッキ剥げつつある感じ
入山はドラマで着実にキャリアを上げてきてる

16: 2021/06/10(木) 08:12:18.61
口臭キツそうでどうもな

94: 2021/06/10(木) 11:30:40.46
>>16
足の臭いじゃね?!wwwwww

23: 2021/06/10(木) 08:27:49.31
アゴが成長し過ぎた

▼管理人おすすめ記事▼

【超画像】齋藤飛鳥の嘘みたいな衝撃の眉毛がコチラwwwwwwwwwwwwwww

めるるにガチでそっくりな子がガッツリ中に出される動画見つけたwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】小嶋陽菜さん(32)、限界迎えて急激に老け込むwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像あり】山下美月さん、MVでミニスカの中身がガチでチラリ寸前wwwwwwwwwwwwwww

【画像】宇垣美里、少し見ない間に完全にやばい姿になるwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】このめるる、足臭そう感がガチで異常すぎるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずちゃん、胸のポッチの位置が完全にバレてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】めるるの生足www

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【悲報】大島優子さん(32)、風呂上がりに洋服を着ようとしたらイッテしまうwww

【画像】橋本環奈さん、完全に男を誘惑する体の持ち主だったwww

【悲報】山本舞香(23)さん、ジーパンが破れて下半身が丸出し状態の激ヤバ写真が流出wwwwwwwwwwwwwww

松本まりか(36)とかいう最強の美貌で男を誘ってしまうお姉さんwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

森七菜のガチで最強の制服姿www

合コンで常盤貴子が好きて言った最悪すぎる結末がコチラwww

【画像】 北川景子が夫をド詰めする衝撃の姿が流出www

【朗報】最新の本田望結ちゃん(16)のガチで出産準備完了してる男を誘う体がコチラwww

広瀬すずが夜の公園で男に無理矢理やられる映画www

乃木坂46・生田絵梨花とかいう女、ガチで美人すぎwww

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

島崎遥香(ぱるる)の現在の姿がガチで衝撃的に可愛いwww

【朗報】綾瀬はるかさん、男を誘惑してしまうような衝撃の格好で街へ繰り出すwww

広瀬すずと橋本環奈が並んだガチで衝撃の結果www

【悲報】最近いろいろな番組に出演中の北乃きい、いくらなんでも可愛くなりすぎwww

本田翼が誤爆した、完全にアイドルを舐め腐った衝撃の発言がコレwww

【悲報】川栄李奈、ガチで終わるwww

【画像】ガチで顔が整い過ぎてる芳根京子ちゃんとか言う最強の女優のお顔がコチラwww

生田絵梨花さんの衝撃事実が判明wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他






引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623278844/