1: 2021/06/02(水) 22:47:23.55 0
女優・広田レオナ(58)が1日、公式ブログ「明るい未来のための終活Blog」を開設。肺がんであることを公表した。
「明日、肺ガンの手術します!」と手術を受けることを明かし、出演を予定だった連続ドラマの降板も伝えた。

2: 2021/06/02(水) 22:48:03.87 0
58かよ

4: 2021/06/02(水) 22:52:32.11 0
このくらいの年齢だと進行速そう

6: 2021/06/02(水) 22:53:49.66 0
タバコ吸うなよ

8: 2021/06/02(水) 22:54:35.70 0
>>6
20年くらい禁煙中らしい

7: 2021/06/02(水) 22:54:23.97 0
肺は苦しいからなあ
手術も辛いだろうががんばってほしい

10: 2021/06/02(水) 22:57:44.69 0
肺がんは苦しみながら●ぬらしいな

20: 2021/06/02(水) 23:02:49.61 0
>>10
痛いし息が出来なくて苦しい

12: 2021/06/02(水) 22:58:12.54 0
コロナみたいなものか

13: 2021/06/02(水) 22:58:33.29 0
タバコは自己責任

17: 2021/06/02(水) 23:00:22.39 0
肺がんって自業自得だよね^^

18: 2021/06/02(水) 23:00:22.36 0
タバコ吸わないばあちゃんが70歳で肺がんになったけど手術して93歳まで生きた
最後老衰

21: 2021/06/02(水) 23:02:55.63 0
円楽は喫煙者だけど肺がんは喫煙と関係無いタイプと言われてた

22: 2021/06/02(水) 23:03:04.59 0
終活Blogてステージやばいのかな

24: 2021/06/02(水) 23:04:27.48 0
手術できる段階だから最悪でも3Aのはず

25: 2021/06/02(水) 23:05:03.17 0
タバコとパチンコ競馬などのギャンブルはほんとロクでもない。1日も早く撲滅せねば

26: 2021/06/02(水) 23:05:13.40 0
タバコって肺癌ばっかり言われるけど
一番キツいのは肺気腫なんだよね
喫煙者のほとんどがなる上に死ぬまで溺れるような息苦しさの中で生きなきゃならない地獄

27: 2021/06/02(水) 23:07:06.76 0
どっかの医者みたいに手術の時おっ**吸うなよ

28: 2021/06/02(水) 23:07:54.87 0
セクシーだったよな
椎名林檎をずーっと良い女にした感じ

15: 2021/06/02(水) 22:59:26.78 0
知らないおばさんだな

▼管理人おすすめ記事▼

まるで小学生にしか見えないガチの超激カワな浜辺美波(20)の衝撃のお姿がコチラwwwwwwwwwwwwwww

【画像】広瀬すずちゃん、胸のポッチの位置が完全にバレてしまうwwwwwwwwwwwwwww

リングフィットやったあとの汗だくのガッキーの体wwwwwwwwwwwwwww

【悲報画像】鷲見玲奈の体がついに偽物だったことが判明した証拠写真がコチラwww

【画像】石原さとみさんの男を誘惑するポーズがコチラwww

【朗報】Twitter女性「有村架純ちゃんのメイクしてみた!」と投稿するもガチでヤバい衝撃事実が判明www

【画像】深田恭子の衝撃すぎるガチミニスカ姿www

【悲報】本田翼のYoutube配信のガチでとんでもない衝撃すぎる末路wwwwwwwwwwwwwww

松本まりか(36)とかいう最強の美貌で男を誘ってしまうお姉さんwww

浜辺美波さん、たわわすぎるワンピース姿お披露目wwwwwwwwwwwwwww

森七菜のガチで最強の制服姿www

【朗報】表紙の小坂菜緒さん、美しすぎてまるで別人になってしまうwww

アンジェラ芽衣ちゃんとかいうガチで最強にかわいすぎる女優がコチラwww

【朗報】最新の本田望結ちゃん(16)のガチで出産準備完了してる男を誘う体がコチラwww

【画像】深田恭子(38)、激ヤセしてガチで最強の体をお披露目www

ファーストサマーウイカのガチで悲しすぎる衝撃の現在www

筧美和子とかいう女優、マジでどんな体しとんねんwww

島崎遥香(ぱるる)の現在の姿がガチで衝撃的に可愛いwww

【朗報】綾瀬はるかさん、男を誘惑してしまうような衝撃の格好で街へ繰り出すwww

広瀬すずと橋本環奈が並んだガチで衝撃の結果www

【悲報】最近いろいろな番組に出演中の北乃きい、いくらなんでも可愛くなりすぎwww

本田翼が誤爆した、完全にアイドルを舐め腐った衝撃の発言がコレwww

【悲報】川栄李奈、ガチで終わるwww

【画像】ガチで顔が整い過ぎてる芳根京子ちゃんとか言う最強の女優のお顔がコチラwww

生田絵梨花さんの衝撃事実が判明wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】西野七瀬さんが出演する現在の劇団☆新感線の舞台チケットの衝撃の売れ行きがコチラwwwwwwwwwwwwwww

西野七瀬まる、大好きな鳩の映画に出演を発表まるwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】南野という男がゲットした柳ゆり菜ちゃんの男の理想すぎる体がコレwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】本田翼、ゴチでレンジの中身を取り出す際スカートが短すぎて一瞬見えてしまう衝撃映像がコチラwwwwwwwwwwwwwww 他

【悲報】新垣里沙さん(32)、別人になる 他

【悲報】女子大生さん、とんでもない格好で自宅で面接を受ける 他






引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622641643/